人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイで、何とか 生きていますヨ

burma123.exblog.jp
ブログトップ
2019年 06月 07日

ロビー、廊下とかで チャラい旅行者がいると不快。 朝のオンヌット駅の混雑、 半端無い 。 下手したら  乗れない・・・

タイ在住者です。


    ( なんと オンヌット以南! )


ここ、

  日本語フリー・ペーパーにも 広告出していますネ。



長期滞在も可能です。



今 住んでいるアパート、良くないので ここ見に行った。



悪くは、ないが  部屋ちょっと小さめサイズ。



ロビー、廊下とかで チャラい旅行者がいると不快。



などの理由で 断念した。


このホテル、電話 日本人スタッフ対応してるが



ホテル常駐は、していない  ぽい。


ーーーー



   BANG  BANG  BANGKOK 5 か月前


そうだったのですね。


現在は  日本人の女性が 週6でいますよ。



旅行者の方にも色々な方がいらっしゃいますからね。


何年も住むとなると部屋探しは大事ですね。




ロビー、廊下とかで チャラい旅行者がいると不快。   朝のオンヌット駅の混雑、 半端無い 。     下手したら  乗れない・・・_f0184514_20205308.jpg

ーーーー


        コージー/Cozy Channel


オンヌット駅から向こう側って


途端にローカル色が強くなるよね。



昔はオンヌットも こう言う感じだった・・・



今からは想像も付かないけどね。


今は完全にオンヌットまで都市圏って感じ。



まさか

オンヌットがこんなに発展するとは当時、考えもしませんでした。



昨今のBTSの混雑具合を考えると オンヌット駅より向こう側の方が逆に


良いのかも!?



朝のオンヌット駅の混雑、  半端無いですからね。



下手したら  乗れない・・・



でも

一般の短期滞在の日本人の旅行者には オンヌット駅より向こう側


って  まだまだハードルが高いかも。



ーーーー


 BANG  BANG  BANGKOK


僕も個人的には昔のオンヌットの方が好きです。



確かに仰る通り

朝の通勤ラッシュでは電車を待たなくては乗れません。




プラカノンからは  更に乗れません()



バンジャークの雰囲気いいですよね。



ロマンス・ホテルを見つけた時は  びっくりしました。



この値段で このクオリティー だすか~!!


いい場所  あるやん!!



って事で 僕も友達が遊びに来たらこのホテルをお勧めします。



ロビー、廊下とかで チャラい旅行者がいると不快。   朝のオンヌット駅の混雑、 半端無い 。     下手したら  乗れない・・・_f0184514_20200586.jpg
ロビー、廊下とかで チャラい旅行者がいると不快。   朝のオンヌット駅の混雑、 半端無い 。     下手したら  乗れない・・・_f0184514_20194358.jpg

--------


「 サイアムやアソークから離れているので、


  地元味が 楽しめました。」



シャワーの水量は充分ですが、シャワーノズルの調子が悪く 360


水が散乱し、部屋の交換を提案して頂きましたが、


同じだったので、そのまま我慢しました。



早急にシャワー・ヘッドの交換をされると良いと思います。



朝食が 美味しいです。


街外れなので、 食堂や屋台がたくさんあり、地元価格で地元味が


楽しめました。



  滞在日:  201811









  「  値段 相応 」


シャワーの水の出が悪いのと、 洗面台の横やトイレの真横などに


設置されているため、 使いづらかった。



アメニティは補充されるが、未使用のものはそのままのため、たまる一方の


アメニティもあった。



部屋のドアは閉まらないところがあり、廊下の光が漏れるているところもあった。



朝食は ブッフェ形式でおいしかった。



部屋は広く、ベットも大きかったので快適であった



冷蔵庫に水がおいてあったことと 日本語のわかるスタッフの方が


いて  よかったです。



        滞在日:2018


ーーーーーー



「 期待してただけに  がっかり」




シャワーのお湯が 出ない、 水のみ。



レイト・チェック・アウトの手続きをしていたのに  チェック・アウト当日 昼間に


急に電気を停められた、


その後フロントから電話あり


チェック・アウト してくれ


との旨伝えられたが、



レイト・チェック・アウトの代金支払い済


を伝えたら、  謝罪。



カードーキーが滞在中、 3回 エラー が出てフロントにて対応してもらった。



原因は不明…


朝食は 日によって何品がメニューが変わり  良かった。







by burma123 | 2019-06-07 19:18 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< Will you let  m...      マレーシア、台湾、中国 ... >>