タイで、何とか 生きていますヨ

burma123.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 16日

外国人技能実習生制度   本来の(建前上の)趣旨と、実態とがかけ離れ、かつメリットよりも、デメリットのほうが数倍も大きくなっている制度は、 即刻  打ち切るべき ( その2 )

[16]


Re: こんな事件もありましたので。



    投稿者: 名無しまー  一緒に日本んへ帰ろうー



            投稿日:2016 5

>>15


よくある問題ですね。


特に岐阜県の人は別格かもしれません。


中国人実習生問題では  別に珍しい問題ではないですね。










新聞には



   出ていませんが





日常茶飯事 起きている問題です。



これは完全に

賃金法違反をしてしまった企業さんにも問題ありですが それを溜めていた中国人にも問題ありですね。



その前に



もっと問題なのが  送り出し機関と 




      日本の組合に 問題ありです。






結論は実習生が問題ではないです。


国は違って日本で必死に頑張ろうとして来日してくる人間です。



日本企業が


   他国の人を 人間扱いしない企業さんトップ  の考え方、  そして




送り出し機関と受け入れ機関が  自分達の利益のために  相手国企業の調査をしないで送り出し、




うけいれさせてしまう事に問題があるからです。





技能実習生は労働者ではないですが 労働者のように見られてしまう





  日本の法律に 一番問題がある




のですが、 企業も技能実習生を入れることができる会社の業績になったら入れるべきですね。



勘違いをしている企業さんが このような問題を平気で行いますが、



原因は

日本人を高い賃金で雇用できないから外国人を入れて会社を守っている


ことが現状だと思います。


技能実習生の子たちを、バカにしすぎですね。



そのような考え方をしているから 手のひらを返されてしまうのでですね。



企業トップ、また管理職が逆の立場になって考えることができなければ このような企業さんは




   もう時間の問題です。

       The end


このような現状実績の企業さんには非常に難しい事ですが  今は何とか立て直し日本人と


平等にできるよう  そして自分の会社を守り維持していくために各企業さんは立て直しを


図っているところがたくさんあります。




ズバッと言ってしまうとですが、


これを考えられない企業さんは



            もうあきらめて万歳した方が良いです。



そのほうがすっきりして良いと思います。


私の知り合いもたくさんいますが現在の岐阜県の企業さんも最近は良くなり始めていますよ。




f0184514_23283030.jpg

                     >>> 審査中は、仕事も出来る

             あの~ ちょっと? 間違えてますが 、、、、


             マスゴミどもは、誤情報をたれ流す

ーーーー


[18]


六名を受入れましたが、   全員失踪。


    投稿者: 関ケ原の婦人服製造業者


           投稿日:2016 6


受入後、半年で全員が失踪しました。



しかも、 難民 申請    まで出されて。



ミャンマーの送り出しと提携している日本業者。





「 失踪したら、私どもが全責任を負うので安心です。 」




と散々、調子のいい事を言っていましたが。




いざ失踪すると。











「 そこから先は、事業者責任ですよ。」





でしたわ。



他に聞いても、


    失踪の責任を負うような日本側紹介機関など存在しませんでした。


f0184514_23295567.jpg

-----------


[19]


うちなんか


    投稿者: 建設屋さん

      投稿日:2016 7




3か月で


      失踪



で  管理組合が


イジメがあったから失踪したのではないか?


って疑われた挙句


失踪したら


送り出し機関が 1人当たり30万の保証金 を払うなんて言いながら


渋って払ってこない有り様




ーーー





http://www.g-harmony.jp/strength/



ーーー



http://www.kokusai-sangyou.org/



ーー

http://www.yd-jissyusei.com/aboutus.html




ーーーーーー






[20]


可愛がってやったのに


   投稿者: 嫌ミャンマー

               投稿日:2016 7



あいつら


結局 

 

難民 申請


      が目的で 技能実習生を装ってる汚い奴ら



信越地方の組合は要注意



その内査察が入るってウワサがある




f0184514_23275134.jpg
------



[21]


失敗した!!


   投稿者: 国際

        投稿日:2016 8



甘い言葉に乗せられて、6人入れたが  全員失踪。




組合は



「 自己責任なので対応できません。 」


                     だと。



入国前研修とか言って



  合計 70万 も吸い上げやがって




大阪の組合だけどな。



ーーーー



[22]


おい、どーした?


   投稿者:東海帝王

      投稿日:201611



アウンサンが来日してもホトンド報道しねえがや。



ミャンマーとの間は都合が悪いことが多すぎるからよ。



商工会議所のバカどもも 見て見ぬふりだがや。


f0184514_23261941.png

ーーー



[24]


受け入れても失踪するだけ。


    投稿者:失敗者

        投稿日:2017 1


日本の受入団体も、


  ミャンマー人実習生のトラブル処理(窃盗)や失踪対応など何もしてくれなかった。



トドメが

難民 申請  をされ、


        私どもの会社が受け入れた責任を追及されました。




一人 四万円の管理費を


      毎月組合に払ったが





代表理事の小遣いと


       愛人の中国女の生活費   になったようだ。






私は懲りましたね。


f0184514_23230110.jpg



ーーーーーーー


https://www.nikkei.com/article/DGXLASDG11H1W_R10C16A2000000/


             

                2016 / 2 /11

審査に時間がかかり、認定率も極めて低い日本の難民認定制度には批判が根強く、


改善を求める声が一層強まりそうだ。

 法務省入国管理局によると、


難民認定申請の結果を待っているのが4590人、 不認定に対する 異議申し立て 


                        不認定に対する異議申し立て 



                         不認定に対する 異議申し立て 




の結果を待つのが


       6240


            となり、 結果 待ち人数は計1万830人に達した。

 

 審査にかかる平均処理期間は、難民認定申請は8.1カ月(15年上半期)で、10年の13.9カ月に比べ短縮した。


しかし、


異議申し立てでは



        29.1カ月(同)



             と、10年の19.9カ月に比べ長期化している。

 

 入国管理局は、



10年の制度改正で、申請から6カ月が経過すれば 一律に就労が認められるようになった


ことから、出稼ぎ目的の難民申請が急増したと分析。



「 申請が増えすぎて審査が追いつかない。


  体制の整備を図り、より効率的な審査を進めたい」


                    としている。  〔 共同 〕






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









http://burma123.exblog.jp/28100990/


海外技能実習生制度


     2017 08 27


 タイは、労働者が海外で働くために送信。  


タイ人の仕事に対する姿勢は、真剣そのものであり、上司や 目上の人を尊敬し、


夢を持って  一生懸命 に働きます。   日本語学習:555 時間



f0184514_23221270.jpg









http://burma123.exblog.jp/28099353/


海外技能実習生制度


         2017 08 27


外国人「 実習?? 」生。  この人種、 国家グルミで日本側から 搾 取を実行


していないか?    大使館員からの 露骨な 賄賂要求 。。 


基礎学力がないから飲み込みが極めて悪い。  ( その2 )




[PR]

# by burma123 | 2017-09-16 23:42 | Trackback | Comments(0)
2017年 09月 13日

海外技能実習生制度   本来の(建前上の)趣旨と、実態とがかけ離れ、かつメリットよりも、デメリットのほうが数倍も大きくなっている制度は、 即刻 打ち切るべき


[0]


ミャンマー人技能実習生情報掲示板

        投稿者 : 管理人


ミャンマー人技能実習背に関する評価評判国政情報などをお寄せください。


ーーー


[4]

ミャンマー失踪


   投稿者:翔

     投稿日:2014 9



あと立たないと聞きます。



難民申請を申請しながらとか、( 許可されないことを 知りつつも )


三重県での失踪や愛知、最近は静岡県でも失踪しとるといいます。



やはり東京の高田馬場周辺に出没ですかね。


ーーーー


[5]


縫製実習生


   投稿者:ウイン

       投稿日:201410



最近印西市のミャンマー人実習生達は8月末で社長の態度悪くて実習中止されました。


研修センターで再勉強している。


インチキした6月の未払い賃金を9月中旬に払いました、タイムカードさせないで仕事させた残業代は未解決、研修センターで再勉強中の手当は?


ただ

半年で入国したので査証更新の時期、悪質ブラック企業を守るため実習中止の所で継続更新予定。


ズレてる実習計画書?管理費だけを目当て、実習生達を守らない管理体制、ブラック企業、


仏教徒のミャンマー人実習生達を肩揉みさせたセックハラ社長、


全て を 14日にミャンマー労働大臣が来日する時、全部報告する準備完了、


ーーーー


[8]

トヨタ関係の社員たち


    投稿者 : 金雅日


     投稿日:  2015


ミャンマーで技能実習生に応募するミャンマー人に、高額で日本の難民申請制度を教えています。



会社はもちろん無関係だけど、駐在員たちはバイト感覚でこれを実施、日本帰国後にボンボン


新築の住居を購入しています。


紹介手数料なんか一人200万が相場。


調べてみて。












ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







https://matome.naver.jp/odai/2145349652262023601?page=2







日本の難民申請 大半が 「 偽装申請 」


  …制度を悪用した事件が相次いでいる




法務省は

22日、昨年の難民認定の申請数と認定数の速報値を発表した。


申請は前年の5000人に比べて52%増の7586人で、


5年続けて過去最多を更新した。

       ニュースをまとめ。  更新日:  201601






このため、ベトナム人の間では、「 救済ビザ 」などと呼ばれていて、


警視庁は、

ブローカーが、偽造申請を指南している可能性もあるとみて調べている。


  出典

     www.fnn-news.com: 難民と偽り不法就労し...







警視庁は、


来日ベトナム人らの間で、不法就労をするために  ウソの難民申請   を


行うケースが 相次いでいるとみて調べている。



  出典

    ウソの難民申請で不法就労 ベトナム人逮捕|日テレNEWS24







女子中学生に 「 お金をあげるから遊びに行こう 」 などと声を掛け


近くに駐車されていたトラックの荷台に連れ込んで体を触るなどし、軽傷を負わせたとしている。


  出典

   女子中学生を荷台に連れ込み 乱暴  難民申請中 

                  難民申請中 

                      難民申請中 


                           のネパール人を逮捕

                            - ライブドアニュース





ラビ容疑者は


8年前、

8年前、

8年前、


    専門学校に通う目的で日本に入国しましたが、現在は


  難民 申請      をしているということです。


   出典

    「 女子中学生にわいせつ行為の疑い、ネパール人男逮捕 」 

                      News i - TBSの動画ニュースサイト





24年7月からは東京入国管理局に  難民 認定の  申請   を




繰り返し



就労する資格を得ていた。



 出典

  女子中学生を乱暴 首にキスによる内出血の痕


             …強制わいせつ容疑で難民申請中のネパール人男逮捕 警視庁


                                - BIGLOBEニュース









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー












[9]


ミャンマー送り出し関係者のバカども


    投稿者:アフリカン

        投稿日:201512



東京入管の相談窓口で盗み聞きしました。



「 失踪した実習生が難民申請しても、悪いのは私ども団体ではなくて


  悪いのは  事業所の経営者です。




  どんどん罰して下さい。



  私たち団体は何ら、関係ありませんから。


    私たち団体は何ら、関係ありませんから。




     私たち団体は何ら、関係ありませんから。



f0184514_22265103.jpg


だとさ。



よく考えて口車に乗れよ、バカな日本人経営者諸君よ。



誰も責任なんか負わないぞ、オマエ以外に。




f0184514_17012953.jpg

ーーーー



[10]


難民 申請


     投稿者 : 岐阜のアパレル業


             投稿日:2016 1




逃げたミャンマー人実習生、難民申請しやがった。


しかも、

来日前に日本人から難民認定の手続きをきちんと教育されていた事実がハッキリした。



それも、



日本の最大手自動車メーカー


  日本の最大手自動車メーカー     日本の最大手自動車メーカー



の愛知県から 現地に技術指導で派遣されてきた人間だわ!



相談料は 一人150万円程度   だったらしい。





これ、 問題 じゃないのか?



なんで政府は調査しないんだ?


手が出せないのか、


     自民党が多額の献金をココから受けているから?



ーーーーー



[11]


あるコメントから。


     投稿者:天利

         投稿日:2016



将来の日本社会における摩擦増や治安悪化を避けるための苦肉の策である


  今の   技能実習制度    は、


現在の日本社会における外国人単純労働者の不法就労を促し、



   外国人犯罪集団への人材供給役を果たしているのだ。




何という皮肉だろう。





これほど


本来の(建前上の)趣旨と実態とがかけ離れ、かつメリットよりもデメリットのほうが



数倍も大きくなっている制度は即刻打ち切るべきである。




このような意見も存在するのですね。



f0184514_22282054.jpg
ーーーー



[13]


実習生の監理責任



  投稿者: ある事業主の本音です。


         投稿日:2016 5


>>12

送ったあと、ミャンマー人が失踪して難民申請しても。



「  企業側の管理が悪いから、失踪が発生するんだ。  」


で対応しない団体しか見たことがありません。



まさか、失踪したら損失を補填しますなどという契約を。


事前に交わすわけにもいかないでしょうし。



技能実習生を送り込んだら、送り出しも日本側組合も





全く  顔を出さなくなるのが お決まりコースですよ。



ーーーー



15]


こんな事件もありましたので。


    投稿者:  元 会員

        投稿日:2016 5




労基署が異例の逮捕=賃金未払いの社長ら―岐阜


      時事通信  3配信





 中国人技能実習生に賃金を適切に支払わず、労基署の調査も妨害したとして、


岐阜労働基準監督署は22日、最低賃金法と労働基準法違反容疑で、縫製会社社長


粟谷浩司(50)=岐阜県笠松町米野=、 技能実習生受け入れ事務コンサルタント


伊藤智文(50)=岐阜市中=両容疑者を逮捕した。



 同署によると、労基署が容疑者を逮捕するのは異例。



逮捕容疑は、


201412月~158月、中国人技能実習生の女性4人に最低賃金 計約165万円と


時間外手当 計約310万円を支払わなかった上、 虚偽の賃金台帳を提出するなど


労基署の調査を妨害した疑い。

 




[PR]

# by burma123 | 2017-09-13 16:43 | Trackback | Comments(0)
2017年 09月 08日

学生さんヴィザで働くのは、 100% 違法行為。  9ヶ月間も タダ働き。  ヘボい語学授業 。  もう 踏んだり蹴ったりダス 。。






https://www.advertimes.com/20170330/article247135/



「 ユニクロ潜入取材 一年 」横田増生が



             語る ライター・ジャーナリストの働き方


               編集会議 編集部


                      2017.03.30 掲載






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





http://www.tls-group.com/html/internship/




タイで   働く  インターンシップ制度




募集要項



インターンシップ制度 募集要項( EDビザ )取得のことなら


   東京、大阪、バンコクにオフィスのあるタイ・ランゲージ・ステーション へ



タイで はたらく インターンシップ制度 プログラム内容



タイで  はたらく インターンシップ制度のプログラム内容


                    について詳しく説明します。



「 海外で働いてみたい・・・・・ 」



「 一生に一度の人生だから  チャレンジしてみたい  」




そんな夢を持っている方は多いはず。



でも

成熟した日本の社会ではなかなかチャレンジの機会も少ない。


T L S         インターンシップ制度では、

タイ・ランゲージ・ステーション


      そんな方々のを、カタチにする


                    お手伝いを無料でいたします。



今、  成長し続ける タイ  だからこそ、チャンスも大きいのです。


人とはちょっと違った経験、それこそがあなたの最高の自信につながるはずです。




プログラム内容


応募資格:  20歳~ 、 心身ともに健康な方



業務内容  :  一般事務、貿易実務補助、翻訳、通訳、  電話オペレーター  


           接客業務    など多岐にわたります



( あくまでも業務補助なので   報酬はでません 報酬はでません  報酬はでません 





  報酬はでません    報酬はでません    報酬はでません  



f0184514_11421668.jpg



      あらかじめご了承ください。)



勤務地 : タイ国 バンコク



出発までの準備期間 :  16ヶ月




ビザ :  ED VISA      ED VISA   ED  VISA    ED VISA  


      ( エデュケイション・ビザ )

         留学      査証



f0184514_16520373.jpg





      ED VISA        ED VISA      支給



申し込み費用 :  無料


授業料 :  9ヶ月間  すべて無料 


研修期間:  9ヶ月



海外の企業や団体にて、現地スタッフと机を並べ、






    実務研修  実務研修  を行うのが





f0184514_17234046.jpg





      「 インターンシップ 」です。




実践の場で


  語学とビジネス・スキルを磨き、キャリア・アップを図ります。



インターンシップでの経験が何よりの強みとなり、将来への可能性を大きく伸ばします。


現地日系企業、外資系企業、団体など豊富な研修先から、研修者に合った受け入れ先をマッチングします。



ーーー


タイでの生活費( 参考例 Aさんの場合 )



実際にタイランゲージステーションのインターンシップ制度を利用して、


  タイでインターン生活を過ごした「Aさん」のタイでかかった生活費を聞いてみました。


皆さんが生活する時の参考にしてください。



「  私(Aさん)の場合、まず1ヶ月の生活費は、12,000バーツ


   ( 食費・交通費・交際費・電話代 )ぐらいでした。



  もちろん

  月によって12,000バーツよりも少ないときもあれば 多いときもありました。


  でもだいたいこの金額でやっていました。


  タイ語学校とインターンシップで1日中過ごしていたので、あまりお金を使わずに


  生活できたのかもしれません。


  次に

  アパート代ですが、僕の借りていたアパートは1ヶ月13,000バーツ


  ( 家賃・光熱費・インターネットすべて含む )ぐらいでした。



  生活費とアパート代を合計して1ヶ月暮らすのに約25,000バーツかかりました。


  もちろん旅行をしたり、遊びに行くともっとかかってしまうでしょう。


  ビザの申請費用や渡航費、医療費などを含めると、余裕をもった資金が必要だと思います。」




  ※  2007年 2007年  20076月現在、


     タイ・バーツを日本円に換算すると 1バーツ=3.7円です。



ーーーー



タイで はたらく インターン シップのメリット!


タイで   はたらく  インターシップ制度のメリットを説明します。


TLSタイ国インターンシップは、


参加費 無料 、  タイ語授業料  無料  のとてもお得なシステムです。


無料でインターンシップを体験することができます。



無料で

TLSバンコク校( スクンビット )または、バンコク校( シーロム )にて


タイ語の学習をすることができます。



TLSグループタイアップ企業の中から厳選された受け入れ先企業をご紹介します。



日本にいながらバンコクの受け入れ先企業担当者と顔を見ながら面接ができます。



ED VISA(エデュケイション・ビザ)の発給を受けられます。


東京校・大阪校にて、バンコクでの受け入れ準備をお手伝いします。


渡タイ後は、

TLSバンコク校(スクンビット)またはバンコク校(シーロム)のスタッフが親身に


なって タイでの生活をサポートします。


新宿校 

160-0021 東京都新宿区歌舞伎町 2-41-12  岡埜ビル  6F  6 


秋葉原校 

101-0024 東京都千代田区神田和泉町-8-10 神田THビル  4


●大阪校

530-0056 大阪市北区兎我野町 9-23  聚楽ビル  5




ーーーー

http://www.tls-group.com/html/internship/offer.html


タイではたらく インターンシップ 受入募集中の企業案内


こちらでは「 タイではたらく インターンシップ制度 」に賛同していただいた、


インターン募集中の企業を掲載しています。

ーーー

その他


日本語による電話対応、簡単な事務処理、簡単なPC操作。

ーーー

カスタマーサービス


日本人顧客担当受付。

月、水、木、金、土、日(火曜日以外)、14時~20 16時間の研修。

場合により残業有り。

学歴不問・性別不問。20代、30代の方。



ーーー

秘 書


レストランでのパソコンへのデータ入力、エクセル・ワードなど、秘書業務。

月~土週5日以上応談可、13時~19時 16時間の研修です。

場合により残業有り。

学歴不問・性別不問・20代、30代の方。


ーーーー

ホテル業


新しいレストランで、働いていただける日本人のスタッフを募集しております。


25歳前後、日本人女性、レストランでの勤務経験は問いません、

ーー

カスタマーサポート


主にEメール、電話によるカスタマーサポート。


ーー

新規開拓営業


対法人のガーデニング用品とクルマ部品の新規開拓営業です。

ーーーー


インターンシップ・プログラムとしてさまざまな研修先を用意しましたので、インターンシップに

参加される方々には興味のある分野に絞って、より付加価値の高い仕事に就いていただくことができます。


また期間中は、タイでの経験の豊富な日本人スタッフが、懇切丁寧に様々な事柄の相談にのります。


このような確かなプログラムによって、短期間ながら現実的で実践的な経験を得ることが出来ます。





TLSのインターンシップ制度は、



タイ社会の表層だけを見る観光旅行や、現地でのアルバイトとは、


f0184514_16312556.jpg

全く異なる

      プログラムなのです。


f0184514_16302579.jpg




ーーーーーー






タイではたらく インターンシップ制度 体験談


タイではたらく インターンシップ制度を実際に経験された「Kさん」にバンコクでのインターン体験を


お寄せいただきました。


インターンシップ制度に申し込む参考にご覧ください。


タイではたらく インターンシップ制度「Kさん」の体験談です


ーーー


私が「タイではたらく インターンシップ制度」に参加してみて、感じたことをお話します。


外国人が初めて来日したときに、

「 日本ではどうして侍が歩いていないんだ!? 」と驚くことがあるように、タイでのインターンシップに

参加することで、旅行や長期滞在をしているだけでは分からなかった事や、今まで気付かなかった

新しい発見、旅行情報誌では教えてもらえないタイの人々の生活や習慣が身に着きました。


たとえば

スマトラ沖地震の後に、日本人がプーケットに行かなくなったことを現地のタイ人は不思議に思うらしく、私は町でよく「日本では「TSUNAMI」は有名なのか?」と訊ねられました。


このような自然や風土に対する感覚の違いなどは、旅行ではもちろん、語学学校でも学べません。


現在、日本からタイを訪れる人は毎年増え続け、年間100万人を超えています。


しかし

日本でのタイの映画や文学、音楽の紹介は旧態依然のままです。


私も参加したこのインターンシップ制度は、

タイの自然や言語だけではなく、文化・芸術面でのタイの真の姿に触れる良い機会になると思います。


歴史的にも江戸時代の山田長政をはじめ日本とタイは古くから交流があります。


日本ではあまり知られていませんが、

例えば第二次世界大戦中の日本軍将校とタイ人女性の悲恋を描いた小説とそれを映画化した

『メナムの残照(クーナム)』という作品もあるほどで、主人公の日本軍将校「コボリ」の名前は、

日本の美男子の代名詞として今でも通じます。


実際にタイで生活をすればお芝居や音楽がタイ人の日々の生活の中にどれだけ溶け込んでいるかを

肌で感じとることができます。


また、実はタイは、アジアの「 人種のるつぼ 」で、日本とは比べ物にならないくらい世界中の

人々が集まっています。


私もタイ人だけでなく世界のあらゆる国の人々との交流が広がりました。


交流のツールがタイ語というのが不思議な感覚で楽しかったです。


バンコクのドンムアン空港の到着ロビーに降り立っただけで、私は映画の登場人物になったように感じたものです。


私は今まで旅行でタイに何度も訪れていて、観光地のガイドや店員、ホテルの従業員との交流は

あったのですが、実際に企業で働くことで「旅行者」としてではない、真の「 仲間 」に

なれたというか「 タイへの社会参加 」ができたように感じました。


親日派のタイ人の笑顔に触れると、自然と誰に対しても同じ微笑みを投げかけることができます。


経済的に飛躍を続けているタイの首都バンコクは日々姿を変えていきます。


スカイトレイン(BTS)が走り、地下鉄も開通しました。


アジアのハブ空港としての機能を充実させたスワンナプーム新空港も完成間近です。


ITの発達も日本とまったく変わらず、特に携帯電話は日本以上に加熱しており、道を歩く

若者は  ケ  ー タ イ   に 夢中    です。


しかし、

都会を離れると広い国らしく南北それぞれに自然が美しい風景を作り、ゆるやかな時間の流れの中で

人々が静かに生活をしています。


私は、短い旅行では決して味わえないタイという国の熱いエネルギー、文化や習慣を是非皆さんにも感じてみてほしいと思います。





気持ち次第ですが、












 インターンは







   確実にキャリア・アップにつながります。







f0184514_16302579.jpg








今はタイ語ができなくても、TLSバンコク校(スクンビット)でのレッスンや、バンコクでの

生活・インターンを通して、






               いやでもタイ語が身に付きます。






半年後、


タイ語が話せるようになっていて、



f0184514_15100740.jpg





バンコクで たくましく生活している 






   新しい自分の姿


f0184514_22265103.jpg




   にきっと驚くはずです。








自分に自信が持てるようになり、その経験と得たスキルは必ず自分の財産になると思います。


最初に1歩踏み出す勇気が肝心です。


皆さんも「タイではたらく インターンシップ制度」にぜひ参加してみてください。





ーーーーー



http://www.tls-group.com/html/internship/comparison.html




タイではたらく インターンシップ制度 他社との比較


タイではたらく インターンシップ・プログラムと 他仲介業社のインターンシップ・プログラム


の特徴を表にまとめてあります。


タイではたらく インターンシップ・プログラムは、


     参加費無料 ・タイ語授業料が 無料  と大変お得です。



TLSタイ国インターンシップ

A社インターンシッププログラム

B社インターンシッププログラム

特徴

無料でタイ国バンコクにてインターンシップに参加できる

タイ国 プーケットで日本語教えながら現地の人とコミュニケーション

アメリカのさまざまなビジネスシーンで実経験をつめる

費用

無料

129,000円~

840,000円~

受け入れ先

各種日系企業

プーケットで日本語教師

アメリカのIT・コンピュータ関連、会計士・弁護士、ファイナンス、SE・プログラマー、貿易事務、経理・財務・会計、流通・小売、ホテル・旅行代理店、空港関連業務などの業界・職種

期間

9ヶ月間

1ヶ月間

6ヶ月間

場所

バンコクのみ

プーケットorチェンマイ

アメリカ

面接・審査

資格・経験不要
年齢は20代から、東京・大阪にてタイ国バンコクの企業とインターネットで面接

資格・経験不要
年齢は20代から50代まで

年齢 2038歳まで
学歴・職歴 短大卒以上で一定の実務経験が必要
英語力TOEIC730点以上(目安)


VISA

EDVISAを支給


VISAなし


J-1ビザの取得



※ ご本人が負担される費用は


  渡航費、滞在費、食費、現地での交通費、海外旅行損害保険料、パスポート・ビザ取得時


  にかかる諸費用、健康診断費用、予防注射などの医療諸費用です。


ーーーーー



[PR]

# by burma123 | 2017-09-08 00:06 | Trackback | Comments(0)